Pages

Tuesday, August 17, 2021

サイズも香りもお気に入り! パッケージ買いした「除菌ハンドミスト」が今ではおでかけの必需品になりました|マイ定番スタイル - roomie

OGMAX

OGMAX

手指を清潔に保つ為のシートやジェル、スプレーなどが身近になり、普段から持ち歩いている方も多いかと思います。

除菌ジェルなどの商品の種類も以前よりも多く、使いやすさやデザインなどいろいろ選べるようになりましたね。

そんなさまざま発売されている中から、最近気になって買ってみたものが、なかなか使いやすいんです!

パッケージで気になったハンドミスト

AIDO ハンドリフレッシュミスト 880円(税込)

白と赤のパッケージに目を引かれ、手に取ったAIDOのハンドリフレッシュミスト。

スタイリッシュなルックスが気に入りました!

サイズも持ち歩き用という事でコンパクト。

ポーチやポケットにも入るので持ち歩きしやすいですね。

しっとりとした使い心地

本体上部を押し込むと。

ミストが噴射されるスプレータイプ。

エタノール70%でありながら、手肌をいたわってくれる成分が配合されているとのこと。

実際に使ってみるとしっとり感があり、アルコールスプレーで良く感じるキシキシする感じはありませんでした。

噴射後も液だれは無く、今のところは拭ったりせずに使えています。

香りも良くてボトルも再利用できるぞ

スプレーは、ムスクの香りとローズやイランイランなどの花のいい香り。

手指に馴染ませてしばらくすると香水のようにシトラス系の爽やかな香りに移り変わっていきます。

個人的にはすごく好きな香りでしたが、しっかりとした着香なので匂いに敏感な方はご注意ください!

こちらのボトルは簡単に分解できる仕様。

液が入っているボトルと外側のケースに分かれてくれるので、中身がどのくらい残っているかの確認もできます。

使い終わったらボトルを再利用できるのも気に入ったポイントなんです。

せっかく日常的に使う物! 持ち歩く物が増えたなら気に入った物を使いたいな〜、と思って試しに手に取ってみたAIDOのハンドリフレッシュミスト。

コンパクトで持ち歩きやすく、香水のようないい香りにスタイリッシュなパッケージと、持ち歩きたくなる要素がたっぷりの使いやすいアイテムでした!

AIDO ハンドリフレッシュミスト

あわせて読みたい:

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( サイズも香りもお気に入り! パッケージ買いした「除菌ハンドミスト」が今ではおでかけの必需品になりました|マイ定番スタイル - roomie )
https://ift.tt/3g9kzbi

No comments:

Post a Comment