Pages

Saturday, March 21, 2020

あなたの愛の手を:/2787 ひなた君 /大阪 - 毎日新聞

 ニコニコとよく笑い、人なつっこくて、甘えん坊さん。とても素直な性格のようです。歌舞伎役者のように、キリッとした雰囲気の目元が印象的で、短髪もバッチリと決まり男前!

 カードゲームやなぞなぞ、縄跳び遊びが大好き。負けず嫌いな面も見せ始め、お友達と挑戦し合って負けると、悔しがって涙がこぼれることも。お部屋では、お気に入りのおもちゃを見せてくれました。ボールを転がして遊ぶ立体ブロックです。工夫して組み立てていきながら、円形ブロックのセットがポイントと教えてくれました。

 身長90センチ、体重12キロ。養子縁組してくださる方を探しています。【山本夏美代】

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
March 22, 2020 at 10:36AM
https://ift.tt/2QC2lSQ

あなたの愛の手を:/2787 ひなた君 /大阪 - 毎日新聞
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment