Pages

Saturday, May 30, 2020

君に微笑む*|下川綾那のきょうも1日あやナイスday! - itv6.jp

気づけばもう6月!

6月といえば・・・

実は...もうすぐ誕生日なのですが、

うれしさよりもついに悲しさが勝るようになった下川です(;_;)

さて、

新型コロナの自粛生活も少しづつ日常へと近づいていますが、

みなさん、おうち時間をどのように過ごしていますか?(^^)

家の中の景色もそろそろ飽きたなという方にぜひお勧めしたいのが・・・

じゃーん!!

さくらひめ②.jpeg

お花です☆

こちらは「さくらひめ」。愛媛生まれのデルフィニウムです。

ピンク色のデルフィニウムはとっても珍しいそうですよ!

さくらひめ③.jpeg

世界花博覧会で1位に輝いたこともあるんだとか!すごーい!

サクラのようなかわいらしいピンクの花、とっても優しい気分になれますよね♪

さくらひめ①.jpeg

(東温市の生産者 露口真人さんと)

実はこのブログのタイトル「君に微笑む」は、さくらひめの花言葉*

そんな*さくらひめ*の魅力や、取り組みを

6月1日(月) 18時15分~「Nスタえひめ」でお伝えします。

スタジオもいつもと少し違う雰囲気が楽しめるかも?!

ぜひ自宅でお花に癒されてみませんか(*^▽^*)

ちなみに、

もう一つおすすめしたいお花があるのですが、それは次回に☆

お楽しみに~♪

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
May 30, 2020 at 07:31PM
https://ift.tt/3clAMFj

君に微笑む*|下川綾那のきょうも1日あやナイスday! - itv6.jp
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment