Pages

Thursday, August 6, 2020

【沖昌之】土手からひょっこりトラン君 秘密の抜け道、見つけたニャ!〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

*  *  *  僕がよく撮影しているトラン。いつも撮影する土手ですが、多分、これは土手に流れてきた水を川に流すための排水口だと思います。  この日は、この穴を見つけたトランが探検していました。中に入って行ったあと、方向転換せず、尻尾から出てくるのが何ともかわいかった。この顔、なんだか中学生男子が、秘密のことをしようとしたときの表情に見えませんか? <沖昌之> 猫写真家。主に外猫を撮影し、猫の自然な姿をとらえた写真が人気。写真集に『必死すぎるネコ』『明日はきっとうまくいく』など。インスタは@okirakuoki ※AERA 2020年8月10日-17日合併号

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
August 07, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/3gBoVWP

【沖昌之】土手からひょっこりトラン君 秘密の抜け道、見つけたニャ!〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment