Pages

Friday, August 21, 2020

勸玄君の『抱っこアピール』に父・海老蔵「わ、わかりづら」と困り顔 フォロワーからは「まだまだ抱っこのお年頃」 - 中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵(右)と長男の堀越勸玄君

市川海老蔵(右)と長男の堀越勸玄君

  • 市川海老蔵(右)と長男の堀越勸玄君

 歌舞伎役者の市川海老蔵(42)が20日、ブログを更新。長男の堀越勸玄(かんげん)君(7)の”抱っこアピール写真”を公開したところ、「かわいい」とフォロワーから絶賛されている。
 「はーい」といったタイトルのブログで、白いパジャマを着たまま、あおむけで寝転がる勸玄君を、上方から撮影した写真を公開した。

 つづいて「抱っこアピールしてるらしい、、わ、わかりづら」と困った顔と汗の絵文字を並べ、少々困惑した様子で、状況を説明している。
 このシンプルな投稿には「抱っこアピール可愛い」「赤ちゃん帰りかな?」「かんかんかわいい」「まだまだ抱っこされたいお年頃」「甘えん坊さん」などと、160件を超えるコメントが付き、大反響。
 舞台で難役に果敢に挑み、目覚ましい活躍を見せる姿と一変して、年相応の甘え方をする様子をほほ笑ましく受け止める声が多く集まっていた。

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
August 21, 2020 at 10:36AM
https://ift.tt/2YoiIXf

勸玄君の『抱っこアピール』に父・海老蔵「わ、わかりづら」と困り顔 フォロワーからは「まだまだ抱っこのお年頃」 - 中日スポーツ
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment