Pages

Sunday, August 30, 2020

高級ホテルの香りがするアロマディフューザー、まさかニトリにあったとは…|マイ定番スタイル - ROOMIE

小池田

小池田

家で過ごす時間が長くなり、気になるのがお部屋の香り。

せっかくならいい香りのなかで過ごしたいと思い、SNSで話題のアロマディフューザーを購入してみることに。

上質な香りの溶岩ディフューザー

ニトリ「ストーンディフューザー ロレ」1,380円(税別)

それがニトリの「ストーンディフューザー ロレ」。

香りはウッドセージ&シーソルトと、バンブーレモングラスの2種類。

私はバンブーレモングラスをチョイスしました。

瓶のなかにはごろごろとした溶岩石がいくつか入っており、見た目もなんだかかっこいい……。

シンプルで安っぽくなく、インテリアに調和してくれそうなのも決め手でした。

これは高級ホテルの香りだ…

スポイトになっているので垂らしやすい

使い方は、容器内のアロマストーン(溶岩石)に付属のオイルを垂らすだけ。

香ってみて、とってもいい匂いにびっくり!

バンブーレモングラスは甘すぎないすっきりとしたシトラス系の香りで、評判通りまるで高級ホテルのラウンジのような香りがします。

まさか、こんな逸品がニトリにあったとは……。

ふんわり香ってちょうどいい

以前使っていたディフューザー

今まではスティックで香らせるタイプのアロマディフューザーを使っていたのですが、けっこう高いのと、減りが速いのが気になっていて。

でも、ストーンディフューザーなら付属のオイル単体でも売っているので、なくなっても本体ごと買い換える必要ナシ。

また、強く香り過ぎないので、お部屋が自然にいい香りになるのもお気に入り。

わが家ではリビングに置いているのですが、食事をするときなども香りを不快に感じることはありませんよ。

NAGOMI AROMA(ナゴミアロマ) NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ表示基準適合認定精油】 (シトラス)

手頃価格でコスパも◎

価格も約1,500円と手頃なので、気軽に取り入れやすいのも◎。

ちなみに香りの効果は7週間ほど続くそう。ほかの部屋用に、ウッドセージ&シーソルトも買おうかなと検討中です。

なかなかお気に入りの香りを見つけられなかったのですが、こんなかたちで出会えるなんて。ニトリ、まだまだ侮れません

ストーンディフューザー ロレ(バンブーレモングラス)[ニトリ]

サンタマリアノヴェッラ ポプリ 詰め替え用 100g Santa Maria Novella

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
August 30, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/2YMzMGA

高級ホテルの香りがするアロマディフューザー、まさかニトリにあったとは…|マイ定番スタイル - ROOMIE
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment