Pages

Saturday, October 31, 2020

昭和の香りが濃厚なモバイルラジカセ。MP3 to カセットテープ録音機能もあります - ギズモード・ジャパン

microSDカードの再生機能もあるってことは、コイツを音楽プレーヤーとして使うのもアリだな...。

カセットテープの音をMP3化してSDカードに保存するガジェットはときおり登場しますが、MP3をカセットテープ側に録音できるものはめずらしい。そんな相互録音が可能な昭和的ウォークマンスタイルのラジカセサンワサプライの「400-MEDI037」です。

しかし。まあ。見事なまでの昭和デザインです。スピーカーグリルまで一貫したプラスチッキーな外装、押し込み式のボタン、AM/FMラジオのインジケーターに、哀愁ただようロッドアンテナ。360度、どの角度から見ても、2020年の新発売モノとは思えません

d11495-2744-952071-0
Image: サンワサプライ

ヴィンテージな美しさを追求したコンセプトではなく、当時の日常にあったゼネラルなデザインそのままってのが、いいわあ...。

イヤホン端子つきで、イヤホン・ヘッドホンでのリスニングもできちゃう。スピーカーつきだからクローズドな場所でも楽しめちゃう。あれ、これオーディオプレーヤーとしての魅力もかなりありますね。

Source: サンワサプライ

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
November 01, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3ei3Lga

昭和の香りが濃厚なモバイルラジカセ。MP3 to カセットテープ録音機能もあります - ギズモード・ジャパン
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment