Pages

Thursday, April 29, 2021

カルバン クラインの夏限定の香り「シーケーワン サマー」の2021年版が登場。 - VOGUE JAPAN

シーケーワン サマー オードトワレ 100ml ¥8,910(5月1日より一部店舗先行、6月9日より全国・ラトリエ デ パルファムにて限定発売)/カルバン クライン

カルバン クラインのアイコニックな香り「シーケーワン」の夏バージョン「シーケーワン サマー」が今年もお目見え。2021年5月1日(土)より一部店舗にて先行、6月9日(水)より全国のフレグランスカウンター及びオンラインショップ「ラトリエ デ パルファム 」にて数量限定で発売される。

香りは、弾けるようにフレッシュでエネルギーに満ちあふれたシトラス アロマティック調。トップノートには、レモンとオレンジを掛け合わせた珍しいマイヤーレモンとグレープフルーツのシトラス系をもってきて、フレッシュウォーターアコードが煌めくような活力を発散する。次いで登場するルバーブがノスタルジックな爽やかさを、そしてドライダウンに現れるジューシーなピーチスキンが甘さを演出する。

ボトルは、「シーケーワン」のボトルにグリーンとブルーの鮮やかなグラデーションを彩ってカラフルにデザイン。ボトルの裏側には“summer”の文字が印刷され、フレグランスから透けて見える歪んだフォントの様子が、夏の陽炎を思わせる。ボトルと同じデザインのアウターボックスの裏側には、ボトルを自分好みにカスタマイズするためのステッカーが付いている。

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部 0120-005-130
www.latelierdesparfums.jp

Text: Manami Ren

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( カルバン クラインの夏限定の香り「シーケーワン サマー」の2021年版が登場。 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/3nxaUxw

No comments:

Post a Comment