Pages

Sunday, October 3, 2021

市川海老蔵、長男・勸玄君8歳の『初オレ』に喜び 「男になっていく姿が本気に嬉しい」に共感集まる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が3日、自身のインスタグラムなどを更新。長男の勸玄君(8歳)が自らを「オレ」と初めて呼んだことを喜んだ。ファンからは「初オレ、おめでとう! 男の子だね、頼もしいぞ」など祝福する投稿が寄せられた。

 寝癖が残る髪の勸玄君が食事を前に手を合わせる画像とともに「今日初めて、勸玄のオレっていう言葉聞きました! 今までは僕だったんですが、オレもうなぎは食べたーい、とさ、嬉しいよ! 男になっていく姿が本気に嬉しい」と喜びのメッセージを添えた。

 コメント欄には「分かります! ある日突然『俺』って言いますよね!」「かんかん、お兄ちゃんになりましたね。私もかんかんが、俺っていうの聞きたいです」と勸玄君の成長を一緒に喜ぶコメントが相次ぎ、「フッとした仕草や言葉で子供の成長を感じますよね」「大人っぽくなってきたね~。海老蔵さん、勸玄君とお酒を酌み交わす日が楽しみですね~」と歓喜に沸いた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 市川海老蔵、長男・勸玄君8歳の『初オレ』に喜び 「男になっていく姿が本気に嬉しい」に共感集まる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3D6NIwD

No comments:

Post a Comment