Pages

Thursday, November 4, 2021

岡山・総社市 横断中の園児ら2人はねられ重体か 信号無視の車が交差点に - www.fnn.jp

tamonaa.blogspot.com

4日朝、岡山・総社市の国道で、幼稚園児と保護者あわせて4人が、信号を無視して交差点に進入してきた乗用車にはねられた。

園児ら2人が、意識不明の重体のもよう。

近所の人「ピクリとも動かんの。(はねられた)3人がね。これは危ないなと思いましたね」

4日午前8時35分ごろ、岡山・総社市の国道180号の交差点で、幼稚園児の女の子2人と保護者の女性2人が、横断歩道を横断中に、乗用車にはねられた。

消防によると、女の子1人と女性1人が意識不明の重体のもよう。

警察は、前をよく見ていなかったとして、乗用車を運転していた60代の男を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

警察によると、男は信号無視で交差点に進入し、4人をはねたとみられている。

警察が、事故当時の状況をくわしく調べている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 岡山・総社市 横断中の園児ら2人はねられ重体か 信号無視の車が交差点に - www.fnn.jp )
https://ift.tt/3EMTBjF
日本

No comments:

Post a Comment