4ミリリットルの小型容器で手軽に試せる環境づくり
「香りで世界を彩る」をミッションに掲げるハイリンクが展開する香りのプラットフォーム「COLORIA(カラリア)」は、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」と、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」の両輪を回している。リアルな匂いを嗅ぐことを重視する香りの世界で、デジタルを駆使して生活者との新たな出会いを生み出している。
2018年開設の公式インスタグラム「カラリアマガジン」では、ライフスタイルに香りを取り込んでもらう提案強化を進めている。コンセプトは〝「香り」で毎日をもっと豊かに〟で、季節やテーマに応じた香水の紹介や、初めて香水をつける初心者にも役立つ情報を軸に生活にすぐ生かせるようなリアルな情報を日々発信。若者世代はインスタグラムで自分の知りたい情報を検索するようになっているため、情報収集のチャネルの変化に合わせて情報を発信することで香りとの接点を拡大するのが狙いだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
からの記事と詳細 ( 特集―香りの自分探しがブーム―ハイリンク(カラリア)―高精度パーソナル提案を可能にした顧客の声のAI解析 - 国際商業オンライン )
https://ift.tt/Z2E9vkV
No comments:
Post a Comment