9月に日本に上陸したばかりのスキンケアブランド kuocaが、伊勢丹新宿店にて初のポップアップストア を期間限定でオープン。
今回のPOP UPでは、kuocaのファインフレグランスを楽しめる空間となっており、ブランドアイコンのホワイトトリュフ*をはじめとするスキンケア成分を配合したハンド&ボディケアラインの“EPICURE BLENDS(エピキュアブレンド)”を販売。
エピキュアブレンドは、素材が持つ特徴、香り、何一つ妥協のない肌の美食家(Skin epicure)達の為のハンド&ボディケアライン。
料理を作るかのように調合されている香りは、繊細な香りを閉じ込め単調ではなく複雑な調香が織りなす香りとなっています。
税込6,800円以上お買い上げの方にクオカオリジナルポーチをプレゼント
※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
〈kuoca POP UP (クオカ ポップアップ)〉
期間:2024年1月3日(水)〜9日(火)
営業時間:10:00〜20:00
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ISETAN Seed&Leaf内
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1 新宿三丁目駅直結
【about kuoca】
kuocaは、2019年にファインダイニングの哲学からインスピレーションを受け、ソウルのソンス洞にある小さな工房で直接製造するスキンケアからスタートしました。
ブランド名のkuocaは、イタリア語で「高級レストランのシェフ」を意味するクオカ(cuoca)が由来となり、魅惑的で貴重な食材と言われるホワイトトリュフ*をブランドのアイコンとしています。
新鮮な材料を選び、お客様の為に真心を込めて料理を準備するシェフのような気持ちで、kuocaも丁寧に選び抜いた材料を独自の比率と技術でブレンディングする製品作りをしていきます。
kuocaを通して、肌の為の美食、肌の為のファインダイニングをご体験ください。
*ツベルナグムツムエキス( 保湿成分として)
【会社概要】
会社名:株式会社インテルコスメシ・ジャパン
本社:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-38-6 JLBグランエクリュ表参道3F
代表取締役:豆田 健司
kuoca日本公式オンラインストア https://kuoca.jp/
kuoca日本公式インスタグラム https://www.instagram.com/kuoca.jp/
からの記事と詳細 ( 香りから紡ぐストーリーを。ファインダイニングの哲学からインスピレーションをうけたスキンケアブランド〈kuoca ... - PR TIMES )
https://ift.tt/dYkCajv
No comments:
Post a Comment