Pages

Saturday, February 10, 2024

ピンク色のデザインに特別感あり。シロの限定の香り「さくら 219」が春の新生活を応援 - VOGUE JAPAN

さくら 219 ボディミスト 100ml ¥1,980(2月8日より限定発売)

2018年から限定フレグランスシリーズとして発売されているシロSHIRO)の桜の香り「さくら 219」のアイテムが、2024年は見た目も桜を感じさせ、気持ちも明るくなる桜色の容器にドレスアップして新登場。

ラインナップしているのは、軽やかなやさしい香り立ちとともに肌をしっとり保湿するボディミストと、空間にやさしく香りを広げるディフューザー、そしてみずみずしい感触でベタつくことなく手肌をしっとり潤すハンド美容液の3品。ボディミストとディフューザーは2月8日(木)から、ハンド美容液は2月26日(月)から、それぞれ公式オンラインストアと全国の直営店舗にて数量限定で発売される。

新たなチャレンジが増える春、自分へのお守り用として、がんばる人の背中を後押しするちょっとしたギフトとしてぴったり。フレッシュでいて甘い、春の訪れを感じさせる香りを堪能して。

さくら219 フレグランスディフューザー 180ml ¥4,510(2月8日より限定発売)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ピンク色のデザインに特別感あり。シロの限定の香り「さくら 219」が春の新生活を応援 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/ejUYrPd

No comments:

Post a Comment