Pages

Saturday, May 18, 2024

【日々是コスメ】甘いグルマンな香りでご飯時でも大丈夫 休日の午後に最適なキャンドル - FASHIONSNAP.COM

 FASHIONSNAPビューティ編集部は365日が“コスメ漬け”の日々。とはいえ、美容のモチベーションが爆上げしている日も、最低限のケアで済ませたい日もあるもの(でもしっかり効果は欲しい)...だって人間だもの。その時のマインドに合わせてお気に入りのコスメを使って楽しく平和に暮らしたい!Fスナビューティ編集部の“私的おすすめコスメ”を語ります。第54回は、「ディプティック(Diptyque)」が、フランスの老舗カフェ ヴェルレ(Café Verlet)のメニューから着想を得た、グルメな香りの限定キャンドルコレクションの「ビスキュイ(Biscuit)」を紹介します。

Editor's comment✍️

ADVERTISING

 何もない休日をゆっくり過ごす時、部屋を片付けたらキャンドルを付けて、コーヒーを飲む。ちょっとカッコつけてるなって思いつつも、でもそういう時間が実は好き。でも刻々と時間が過ぎると、「もう夕飯の時間だから子どもたちはおうちにね」と外から「夕焼小焼」の音楽が聞こえてくる。ご飯を作らなきゃと思うけど、キャンドルの残り香がなんともミスマッチで、その時にキャンドルを焚かなきゃ良かったとちょっと後悔も…。そんな時にこのビスケッツはほんといい。付けている時はすごくおしゃれな気分に浸れるし、甘いグルマンな香りは食事も邪魔しない。休日の午後の最高の“お供”です。

(ビューティディレクター A・F)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【日々是コスメ】甘いグルマンな香りでご飯時でも大丈夫 休日の午後に最適なキャンドル - FASHIONSNAP.COM )
https://ift.tt/SgOfxco

No comments:

Post a Comment