Pages

Sunday, February 23, 2020

無防備すぎる寝相がかわいい猫の「こんぶ君」に癒やされる 大胆なお昼寝ポーズで幸せをおすそ分け - ねとらぼ

 キジトラ猫の「こんぶ」君が披露する、野生を忘れたような無防備すぎる寝相写真が「かわいい」「幸せそう」と人気です。安心しきった猫ちゃんの日常にほっこり。

 窓の近くでお日さまの日を浴びながら、クッションの上にお腹丸出しで寝るこんぶ君。前足と後ろ足を広げた大胆なポーズから、このお家がどれだけこんぶ君にとって平和なのかが伝わってきます。お昼寝バンザイ!


キジトラ 猫 こんぶ 無防備 寝相 寝姿 寝顔 お腹 あお向け 大胆 かわいい 気持ちよさそうにお昼寝するこんぶ君

 飼い主さんにそんな寝姿を見られても、ちょっと首をあげてチラッと見るだけで「にゃんだ飼い主か」とポテッと寝るこんぶ君。ときにはうつ伏せでグーッと伸びた寝ポーズも披露しています。何より表情が気持ちよさそうで癒やされる……。



キジトラ 猫 こんぶ 無防備 寝相 寝姿 寝顔 お腹 あお向け 大胆 かわいい そのまま「おやすみにゃ〜」


キジトラ 猫 こんぶ 無防備 寝相 寝姿 寝顔 お腹 あお向け 大胆 かわいい なんて気持ちよさそうなんだ……

 以前には、寝ているお腹に人形を乗せられても動じない姿が話題に。他にも、だらーんとしたあお向け寝で飼い主さんをお出迎え(?)する姿や、クッションを2つ使って寝る姿、さらには冬になるとコタツに入って頭だけ出したり、後ろ足だけだしたり(!)するこんぶ君にかわいいの声が寄せられています。



キジトラ 猫 こんぶ 無防備 寝相 寝姿 寝顔 お腹 あお向け 大胆 かわいい 「(飼い主……おかえりにゃさい……にゃ……)」



 そして最近、飼い主・タル巻チョロ助さんが2019年3月から一時的に保護していた白黒ハチワレ猫の「こぱんだん花子(こぱん)」ちゃんが家族になったことが報告され、2匹の仲良しショットにも注目が集まっています。

 極度の人見知りだったこぱんちゃんも、こんぶ君から家猫としての立ち振る舞いを学んだようで、今では飼い主さんに甘えるなど、こんぶ君のような無防備な寝相も見せてくれています。幸せな時間がゆっくり流れる2匹の日常に癒やされたい人は、飼い主さんのInstagram(@taruchoro)をのぞいてみるといいでしょう。





画像提供:@taruchoroさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
February 24, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/3c4NUjd

無防備すぎる寝相がかわいい猫の「こんぶ君」に癒やされる 大胆なお昼寝ポーズで幸せをおすそ分け - ねとらぼ
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment