Pages

Friday, February 28, 2020

セレブも虜に…リアーナからは「天国のような香り」がする!?(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

シンガーだけに限らず、メイクアップブランドにランジェリーラインでも成功を遂げた、セレブ界のビジネスウーマン、リアーナ(32歳)。そんな彼女は、香水選びも完璧!? なよう。セレブたちによると、リアーナからはとってもいい香りがするのだとか…!

【写真】羨ましい…!すっぴんでも可愛いリアーナ

今年1月のグラミー賞授賞式で、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンスを受賞したリル・ナズ・X。ビデオインタビューで「好きな香りは?」と聞かれると、「リアーナ」と即答! リル・ナズ・Xによると、彼女は天国のような香りがするそう。

ドラマ『ビッグバンセオリー』にも出演しており、2015年のアニメ映画『ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険』でリアーナと共演した俳優、ジム・パーソンズ。彼もリル・ナズ・Xと同じく、リアーナは天国のような香りがすると語った。

「 4日間、リアーナとスティーブ・マーティンと一緒に映画のプロモーションを行っていたんだけど、リアーナはとてもいい香りがするんだ。冗談じゃないよ。彼女は本当にいい香りがする」とコメント。

2019年のBETアワードで、恥ずかしがりながらリアーナと写真を撮ったカーディ・Bは、カメラマンに向かって「いい匂いがする!!!」と大興奮。

2018年には、ミュージシャンのオリー・アレクサンダーがBeats 1とのインタビューで、リアーナに初めて会ったとき、「夢や希望が叶うような」香りがしたとコメント。

ライアン・シークレストは、レッドカーペットでセレブの匂いを嗅ぐ方法についてツイート。グラミー賞で匂いを嗅いだすべてのセレブたちの中で、リアーナが「最高の香り」だったそう。

また、女優のジェニファー・ローレンスは、リアーナに会ったときのことを振り返り、「彼女はとても美しく、とても肌が柔らかくて、いい匂いがしたの」とコメントした。

大物セレブたちをも、虜にしてきたリアーナの香り。現在はどんな香水を愛用しているかはわからないけど、2016年に彼女の友人が「キリアン」の香水を使っていると暴露。それに対しリアーナは、「そんなのでたらめ。何をつけてるかなんて、誰にも教えない」と発言した。

当時リアーナが使っていたというキリアンの香水「Love, don't be shy」は、名前もリアーナにぴったり! ネロリ、オレンジの花、マシュマロのノートで、甘い香りと花の香りが混ざったセンシュアルな香りなんだとか。

この香りをまとえば、歌姫リアーナに近づけるかも!?

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
February 28, 2020 at 06:05PM
https://ift.tt/38asEWm

セレブも虜に…リアーナからは「天国のような香り」がする!?(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

1 comment:

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :)

    ReplyDelete