Pages

Monday, March 30, 2020

松本穂香主演、ふくだももこ監督・原作の映画『君が世界のはじまり』夏公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)

ふくだももこ原作・監督の映画『君が世界のはじまり』が、今夏に東京・テアトル新宿ほか全国で公開される。

同作は、『第40回すばる文学賞』佳作を受賞したふくだの小説『えん』と、同じくふくだの小説『ブルーハーツを聴いた夜、君とキスしてさようなら』を、脚本家の向井康介が一つの物語に再編した作品。大阪のとある町を舞台に、高校2年生の主人公えん、親友の琴子、琴子が一目惚れしたサッカー部のナリヒラ君、東京から転校してきた伊尾、琴子に思いを寄せるサッカー部のキャプテン岡田、思いの捌け口を見つけられないジュンらの人間模様を描く。

主演を務めるのは『おいしい家族』以来、ふくだ監督とは2度目のタッグとなる松本穂香。今回の発表とあわせてイメージクリップ、フィルムで撮影されたティザービジュアル、場面写真が公開された。

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
March 31, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2wNbRvG

松本穂香主演、ふくだももこ監督・原作の映画『君が世界のはじまり』夏公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment