Pages

Friday, May 1, 2020

<高橋ユウ>息子・禅清君が生後3カ月でオムツアート公開 卜部家の5月イベントも明かす(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 高橋さんは、生まれた時の倍以上の大きさになった息子について「成長が著しくて、毎日楽しませてくれます。よく笑うようになった! たくさんコミュニケーション取れるようになったね。いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!」とつづっている。

 また、「5月は我が家のイベントがいくつかあります」と明かし、「5月5日は、禅の初節句。5月6日は、禅の100日バースデー、お食い初め。5月13日は、ひろくんバースデー」と卜部家の予定を報告。「さーてどうしようか! この時期のイベントもの、皆さんおうちでいろいろ工夫されていてSNSで感動しまくっています! わたし……も………できるかなぁ。頑張ってみたいっ!!!!」と意気込んでいる。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
May 01, 2020 at 06:40PM
https://ift.tt/2YnQ2yk

<高橋ユウ>息子・禅清君が生後3カ月でオムツアート公開 卜部家の5月イベントも明かす(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment