Pages

Sunday, May 17, 2020

【ホームフレグランスキャンドル】香りに癒されたい!おうち時間のリラックスタイムに(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

家で過ごす時間。意外とリラックスできていないのでは?

私が気分を変えたり、心をしずめるのにいいなと思うのが、ホームフレグランスキャンドル。ディプティックの「ローズ」は気分を上げてくれる上品で華やかな香り。「シプレ」(糸杉)のスッキリしたウッディな香りは空間を浄化してくれるよう。ジョー マローン ロンドンの「ワイルドフィグ&カシス」は、イチジクや松の木、そしてムスクのニュアンスもあり、あたたかみのあるほっとする香り。

ただ。植物のアロマや成分が、猫には有毒なこともあるので、キャンドルはバスルームのひとり時間のときにしか灯さないことにしています。(編集長O)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
May 17, 2020 at 05:02PM
https://ift.tt/36bjwkL

【ホームフレグランスキャンドル】香りに癒されたい!おうち時間のリラックスタイムに(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment