Pages

Wednesday, June 3, 2020

メゾン マルジェラ12種のフレグランス、メンズ一番人気の香りとは?(WEBUOMO) - Yahoo!ニュース

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)の人気フレグランス「レプリカ」シリーズが、@cosme SHOPPINGにて待望のオンライン販売をスタート! フルサイズのボトル(100mL)に加えて持ち運びに便利なトラベルスプレー(10mL)をラインナップする。

2012年に発表した「時代を超えた普遍性」をテーマにしたカプセルコレクション「レプリカ」より着想を得て誕生したMaison Margiela(メゾン マルジェラ)のフレグランスコレクション「レプリカ」。香りが記憶を呼び起こす感覚は誰しも覚えがあると思うが、「レプリカ」はまさに香りの記憶をかたちにしたフレグランスで、全12種類の香りはそれぞれ“思い出のシーン”を再現している。

たとえば一番人気のベストセラー「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」は、イタリア・フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝のフレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現した、やわらかなリネンのようなフローラルムスクの香り。レイジーではいられない平日もリラックスした気分で過ごせそうだ。

また、メンズ人気NO.1の「レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ」は、ニューヨークの中心地に潜むジャズクラブが舞台。薄暗い室内にはリキュールや タバコの香りが立ち込め、サックスの音色が心地よく響く、そんな洗練された大人の男性たちのプライベートな雰囲気を再現したオリエンタルウッディーの香り。カルチャーの匂いがするシブい大人になれた気分に。

ほかにも、今年発売された2つの新作のひとつ「レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク」は凍るような冬のストックホルムの心安らぐコーヒータイムを再現したフゼアテイスティーの香り。いっぽうの「レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク」は、国際都市・上海の一角にある公園の植物が花開き、季節が春へと移る瞬間を再現したフローラルフルーティーの香りなど、全12種類すべてのフレグランスに時や場所、思い出の瞬間といった細かな香りの記憶があり、それらはミニマルなボトルデザインの一部としてラベルに記されている。

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
June 04, 2020 at 05:02AM
https://ift.tt/3cwjqG2

メゾン マルジェラ12種のフレグランス、メンズ一番人気の香りとは?(WEBUOMO) - Yahoo!ニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment