Pages

Saturday, July 11, 2020

3つの香りで3000円!サボンでめっちゃお得なセット見つけた♡ - BuzzFeed Japan

Gepostet 7 時間前

SABON(サボン)のボディスクラブトリオが最高の癒しでした。スクラブのクオリティが高く、どの香りも良いです。ちょっとしたプレゼントにもピッタリ!

最近めちゃくちゃいいボディケアグッズを見つけたので語らせて。

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

サボンの「ボディスクラブトリオ」です!!

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

3つの香りのスクラブがちょっとずつ試せる、お得なセットなんです!

これが、本当にめちゃめちゃよかった…

左から、デリケートジャスミン、パチュリラベンダーバニラ、グリーンローズの香りです。

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

ひとつずつ紹介しますね!

まずはデリケートジャスミンは一番爽やかな香り!

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

「デリケート」とついているだけあり、3つの中で一番香りが優しいです。

ジャスミンの香りはキツすぎず、ふわあ〜と漂います!

パンチュリラベンダーバニラは、アロマフレグランスのような香り!ああ、癒される〜〜

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

「パンチュリ」とは、ハーブの一種のことだそう。

バニラの甘〜い香りとハーブの薬草っぽい香りのバランスが良い✨

ほのかにいラベンダーの香りもします。

グリーンローズはバラの香り🌹

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

よくあるローズ系の上品な香りでした。

どの辺が「グリーン」か、あまりよく分かりませんが…w

さっそくスクラブしてみました!

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

スクラブってどうやるの〜?って初めは思っていたのですが…

使い方は、とっても簡単!

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

専用のスプーンですくった後、水で濡らした肌になじませたら…

水で流すだけでOK!!

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

使い方はめちゃめちゃ簡単でした!

けっこう敏感肌の私でも、全然痛くなかったですよ〜!

スクラブする前より、ツヤが増している気がします✨✨

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

触り心地もスベッスベで、ずっと触っていたいくらい…。

空間にもいい香りが漂います。

たまらん癒しです…♡

どの香りもめちゃくちゃ癒されました…。

Kaede Takenouchi/BuzzFeed

お値段は3300円。

通常のサボンのスクラブより、いろいろ試せるのも素敵ポイント。

ちょっとしたプレゼントや、自分へのご褒美にもってこいの商品です!

癒され度 ★★★★★

パケの可愛さ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

もっとコスパ良いスクラブが欲しい!という方にはHOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)「ボディ スムーザー GL (グリーンレモンの香り)」もおすすめです!

BuzzFeed

爽やかなグリーンレモンの香りが広がります!

こちらは1650円と、なかなかコスパ良しです。

スクラブを使った後の方が明るい!

BuzzFeed

ザラつきの気になる膝や肘にも使ってみたんですが、ツルツルお肌になりました。

肌のスベスベ度 ★★★★★

香り ★★★★★

コスパ ★★★★★

Amazonでも購入できます。

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
July 11, 2020 at 05:04PM
https://ift.tt/3ekSJ8e

3つの香りで3000円!サボンでめっちゃお得なセット見つけた♡ - BuzzFeed Japan
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment