Pages

Tuesday, July 28, 2020

「君の死を受け入れるのは…まだまだ時間がかかる」三浦翔平が三浦春馬さん偲ぶ「何度も現実逃避」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦翔平

三浦翔平

  • 三浦翔平

 俳優の三浦翔平(32)が25日、インスタグラムを更新し、18日に急死した三浦春馬さんを追悼した。2人は日本テレビ系「ごくせん」での共演以来の仲で、TBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(9月開始予定、火曜午後10時)でも共演を予定していた。

 三浦は、サーフィンをして笑みを浮かべる春馬さんの写真をアップ。「最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまたみせてくれるんじゃないか。何度も現実逃避しているよ。君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる」と心境を吐露しつつ、「でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな?だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れるように頑張るから」などとつづった。

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
July 25, 2020 at 05:35PM
https://ift.tt/2BH174I

「君の死を受け入れるのは…まだまだ時間がかかる」三浦翔平が三浦春馬さん偲ぶ「何度も現実逃避」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment