Pages

Thursday, December 31, 2020

これぞクレンジングの進化版。 精油の香りの「オイルクレンジング」でおうちエステ気分が味わえるんだ - roomie

浅田 よわ美

浅田 よわ美

スキンケアの中でも、汚れを落とすクレンジングが重要というのはよく聞く話。

これまでさまざまなクレンジングを試してきた私ですが、リピートしたいし周りにもおすすめしたいと思う1本に出会いました。

本当にオイル…? 水みたいなクレンジング

ICOR オイルクレンジング

ICOR「オイルクレンジング」3,520円(税込)

それは、ICORの「オイルクレンジング」。

クールなパッケージに惹かれて手に取った、こちらの1本。

オイルクレンジング=ベタつくというイメージから敬遠している方は少なくないと思うのですが、これは見た目とおり、オイルクレンジングらしからぬベタつかなさ

ICOR オイルクレンジング

顔になじませるとオイルならではの吸着感は感じるものの、今まで使用してきたオイルとは異なるまろやかな使用感

オイルと水の間みたいな不思議なテクスチャで、ぬるま湯で流すとするりと落ちて、独特のぬるぬるした感じも残りません。

W洗顔不要なので、疲れて帰った夜もこれ1本でオフ完了。

ぬるつかないので、洗顔料で洗い直したいと思うこともないんです。

ICOR(イコ)オイルクレンジング <メイク落とし> 120ml

洗い上がりはしっとり

ICOR オイルクレンジング

自然由来成分99%配合&9つのフリー処方で、敏感肌の私でも使いやすいのが◎。

メイクや皮脂などのメイク汚れを落としながら、美容成分を補う米ヌカ油が配合されているのが大きな特徴です。

さらにビタミンやアミノ酸、ミネラルなどの美容成分をたっぷり含んだ植物オイルだからか、洗いあがりはしっとり

ICOR オイルクレンジング

いやな重さはなく、軽めの使用感ならではのどこかさっぱりとした爽やかな洗い心地なのです。

お風呂あがりもしばらく肌の潤いを感じられるおかげで、ゆっくり焦ることなくスキンケアができています。

毛穴汚れもやさしくオフしてくれるらしいので、鼻の黒ずみケアも任せられて楽ちん。

精油の香りに癒される

ICOR オイルクレンジング

どれを使っても精油のいい香りがするICORのスキンケアアイテム。

このオイルクレンジングも、レモングラスをベースにブレンドされた精油の香りがたまりません。

クレンジングの時間におうちエステ気分が味わえて、最高に癒される……。

メイクも汚れもしっかり落とす

ICOR オイルクレンジング

最後に、肝心のクレンジング力について。

手に、こんなに塗らないでしょというくらい濃くアイライナー、アイシャドウ、リップを塗りました。

ICOR オイルクレンジング

ここにオイルクレンジングを垂らして、手でくるくるとなじませると……、

ICOR オイルクレンジング

ICOR オイルクレンジング

汚れが浮き出るようにオイルに溶け出し、するんと落ちた!

ゴシゴシと擦る必要なく、しっかり重ねたマスカラも簡単に落ちます。

まつエクにも使えるのがうれしいですね。

ICOR オイルクレンジング

絶妙な使用感で時短ケアを叶えてくれる、ICORのオイルクレンジング

ひとりで、家族で、ぜひ使ってみてほしい逸品です。

オイルクレンジング[ICOR]

ICOR(イコ)オイルクレンジング <メイク落とし> 120ml

あわせて読みたい:


浅田 よわ美

奈良出身のライター。海が好きで、海が青くなるから夏も好きです。どこに住むのか、どう働くのか、人それぞれの個性に合った「らしい暮らし」を探ることに興味があります。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( これぞクレンジングの進化版。 精油の香りの「オイルクレンジング」でおうちエステ気分が味わえるんだ - roomie )
https://ift.tt/3of52Ze

No comments:

Post a Comment