リラックス空間において、“香り”は大事な要素だ。400年以上にわたる伝統の薫香技術と、香りの歴史と文化を守り、更新し続けてきた日本香堂のフレグランスブランド『Yohaku』から、フレグランスディフューザーが新登場した。
同ブランドは、今年10月に誕生した、同社による新たなフレグランスブランド。自然そのものの素材と香りによる製品づくりにこだわり、日本の各地の厳選したヒノキ、クスノキなどの和木、ユズや和ハッカといった果実やハーブの100%天然精油を加え創香している。
4つのオリジナルの香り『Sunrise』『MonkTree』『Hayes Valley』『Moon Jazz』を中心に、さまざまな香りのプロダクトと、香りを楽しむためのオリジナルアイテムを展開。いずれも、日本各地のクラフトマンシップとのコラボレーションでひとつひとつ丁寧に仕上げている。
今回登場したのは、ブランドを象徴する4つのオリジナルブレンドオイルをベースにした、ディフューザー。天然のヤナギのリードを通して、ゆっくりと豊かな自然の香りが空間に広がる商品となっている。
関連キーワード
おすすめ情報
からの記事と詳細 ( 『青雲』の日本香堂から、自然そのものの素材と香りにこだわったフレグランスディフューザーが登場 - 中日新聞 )
https://ift.tt/3ExH4A7
No comments:
Post a Comment