Pages

Sunday, July 10, 2022

伊勢谷友介、46歳なのに…恥ずかしい「海老蔵と同じ香りがする」えらいダサい男になってしまったな - gooトップ

2022/7/11 07:34

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介(46)が7月8日、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。
この日、「お気に入りシャツシリーズ!昔からの友達、Hue君のブランド、デラックス @deluxe_jp を着てお出かけです。黄色が新鮮!元気な真夏にピッタリ」とつづり、鮮やかなイエローのシャツ姿を公開。ネット上では
「やばっ♡カッコいい」
「海老蔵と同じ香りがする」
「なんかえらいダサい男になってしまったな。もうお笑い枠やん」
「本当に勘違い。わざとやってるの?」
「かっこいいですが、46でこのピアスは恥ずかしいですよ」
と、驚きの声が殺到しているとエンタナビが報じた。

伊勢谷友介、最新ショットに衝撃!「46歳でこのピアスは恥ずかしい」「昔は好きだったんだけど」 | エンタナビ伊勢谷友介、最新ショットに衝撃!「46歳でこのピアスは恥ずかしい」「昔は好きだったんだけど」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 伊勢谷友介、46歳なのに…恥ずかしい「海老蔵と同じ香りがする」えらいダサい男になってしまったな - gooトップ )
https://ift.tt/ZhEktRe

No comments:

Post a Comment