Pages

Sunday, October 16, 2022

emmaが魅せる“シニョリーナ”の香りで引き出す4人の私 - ELLE JAPAN

“シニョリーナ”のなかで最も異彩を放っているのが“シニョリーナ ミステリオーサ”。「ボトルも他とはガラリとイメージが違うし、香りもいい意味で重さを感じる」とemmaさん。女性ならだれしも内に秘めているであろう、神秘的でミステリアスなもう一人の自分を引き出す魅惑的なオリエンタル フルーティは、オレンジブロッサムとブラックヴァニラムースの融合がキーとなっている。

「ヴァニラが入っている香りがすごく好きなんです。この香りは気分を上げたいときにこそつけたいですね。ドレスアップをする日や、女友達と出かける日。とにかくまわりに『おしゃれ』と思われたい日に頼りたいフレグランスです」

キャットアイラインに赤リップ、そしてブラックドレスのemmaさん。ヘア&メイクもスタイリングもだが、“シニョリーナ ミステリオーサ”をまとった彼女の表情こそ、どこまでもミステリアスで神秘的!

今回、香りごとに4人の女性像を演じきったemmaさん。「ひとりの女性のなかでもいろいろな側面がありますよね。それを香りで引き出せるってとても素敵なことだと思いました。4つのなかで“シニョリーナ リベレ”は最も自分に近く、自分らしさを出すつもりで撮影に臨みましたが、ほかの3点はスタッフの皆さんの力も借りて演じきれたと思います。自分のなかの多様性を場面場面で大切にしていきたいです」

トレンドととも移り行く、万人に支持される女性像は過去にはいくつもあった。だが今は、自分らしさや時々の気分、シチュエーションに合わせてセルフプランニングしていくことで、その人の魅力がさらに輝いていく時代。“シニョリーナ”は、そんな前向きな女性たちの背中を押してくれるはず。

――――――――――――――――――
ワイルドブラックベリーとオレンジブロッサム、そして甘いチュベローズによって生み出される大胆な香り。そしてブラックヴァニラムースによって身も心も魅惑的に。サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム 50㎖ ¥13,310/インターモード川辺 フレグランス本部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( emmaが魅せる“シニョリーナ”の香りで引き出す4人の私 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/MGISdth

No comments:

Post a Comment