2021年に誕生した「ヴェーダ インセンス」は、煙の少ない上品な香りのインセンス(お香)を展開するブランド。ストーリー性のある香りと、インテリア空間に馴染むパッケージが魅力だ。このインセンスに新たな香り3種類が登場した。
新たに登場した香りは3種類。“モノクローム”はモスとシダーウッドの中に甘さを感じる情緒的な香り。“シー オブ クラウズ”は雲海をイメージしたフレッシュなハーブと渋さと甘さを感じるウッド系の香り。 “ノクターナル エアー”は、ドレスを纏い夜の特別なひと時を過ごす女性のようなスパイシーさとムスクの濃厚な香りが魅力だ。 どの香りも火を焚く前と後で香りに変化がないように調香されている。
火を灯している時間はもちろん、ふんわりと上品な残り香も楽しめる「ヴェーダ インセンス」。その日の気分によって使い分けるのはもちろん、時間帯や天気によって香りを変えてみるのもおすすめ。 アロマキャンドルやディフューザー次ぐ香りアイテムとして注目されている“インセンス”。日々のリラックスタイムにぜひ取り入れてみては?
問い合わせ先/ヴェーダ
>> 公式サイト
からの記事と詳細 ( 「ヴェーダ インセンス」より新しい香りが登場 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/9LD2Irs
No comments:
Post a Comment