Pages

Thursday, January 12, 2023

「イグニス イオ」から桜のデザインと香りを詰め込んだ限定アイテムが登場。 - VOGUE JAPAN

イグニス イオ スムース ハンドクリーム F 60g ¥1,320(1月17日より限定発売)

イグニスIGNIS)が展開している好きなコスメを自由に組み合わせてキレイを目指せるシリーズ「イグニス イオ」から、桜の限定デザインとオリジナルの透明感あふれる香りを詰め込んだ限定アイテムがお目見え。2022年1月17日(火)より数量限定で発売される。

限定デザインのパッケージには、桜のみならず蝶や鳥を加えた賑やかな仕上がり。アイテムは全部で3種類。なめらかで透明感のある手肌に整えるハンドクリームをはじめ、髪を潤しニュアンスのあるスタイルを作り上げるヘアワックス、そして軽やかなつけ心地ながら紫外線から肌をしっかり守るボディ用の日焼け止めがラインナップ。すべて、桜をはじめとするフラワー系をブレンドした「スウィートチェリー」の香り付き。

纏っているだけで春気分が高まり、幸せな気分に浸れる。一足早く春を感じたい人は要チェック。

イグニス イオ ニュアンス ヘアワックス F 60g ¥1,320(1月17日より限定発売)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「イグニス イオ」から桜のデザインと香りを詰め込んだ限定アイテムが登場。 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/iWhF0xw

No comments:

Post a Comment