今回、季節のお花をお届けするお花の定期便「bloomee」を提供するユーザーライク株式会社との初のコラボを実現しました。この特別なセットでは、お相手の好みに合わせた香水と季節のお花を組み合わせて贈ることができます。「カラリア 香りのギフト」は随時アップデートし、事業提携企業を増やすことで、香りで日常を彩る機会を提供いたします。
「カラリア 香りのギフト お花セット」は、カラリア 香りのギフトとbloomeeのお花をセットで購入できるソーシャルギフトサービスです。
カラリアサイト内で購入していただくと、香りのギフト用とお花のギフト用の2つのURLが発行されます。
これら2つのURLをSNS等でシェアしていただくことで、お好きな香りの香水と季節のお花を組み合わせた特別な贈り物が楽しめます。現段階では、お花と香水は別々に送られる仕様です。
▪️価格
・1アイテム:5280円(税込・送料無料)
・2アイテム:6780円(税込・送料無料)
・3アイテム:8280円(税込・送料無料)
ご購入はこちら:https://coloria.jp/gift/items/4
2023年10月のローンチ以降、「お相手が好きな香りを選べるので気軽に贈りやすい」、「香りのラインナップが豊富でどれにするか悩むのも楽しい」などといったお声を多数いただいており、新しい香りとの出会いを楽しんでいただいております。
以下のような様々なシーンでお使いいただいております。
▪️お誕生日プレゼントに
▪️日頃の感謝のしるしに
▪️記念日のプチギフトに
▪️クリスマスなどイベントの際のギフトに
当サービスは今後もお客様と新しい香りとの最適な出会いを創出するべく、アップデートを続けてまいります。
詳細はこちらをご覧ください:https://coloria.jp/items/1594
カラリアでは事業提携していただけるブランド・事業者様を募集しております(商品提供、サンプリング施策、商品の卸売等)。販路の拡大はもちろん、ユーザー様体験の場として、認知を広げるマーケティングの場として、商品のお試し体験の場としてなど、双方にとってメリットを最大化できるような協業の内容をご提案させていただきます。
事例や実績も含めた詳しい資料をお送りしますので、ご興味お持ちいただけるブランド様は下記よりお問い合わせください。
ブランド様向けサイト・お問い合わせ先:https://high-link.co.jp/coloria-for-business
「ブルーミー」は、会員数累計10万世帯を超える日本初(※1)・最大級(※2)のお花のサブスクリプションサービスをはじめとし、様々なライフスタイルブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売やギフトサービスなどを展開するお花ブランドです。
※1 2022年 株式会社未来トレンド研究機構 調べ
※2 2023年「会員数No.1」「サービス継続年数No.1」「エリアカバー率No.1 」 / 「花の定期便」に関する市場調査(2023年11月13日現在)株式会社未来トレンド研究機構調べ
-
「カラリア」とは
カラリアは、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」と、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」からなる、香りの総合プラットフォームです。
「カラリア 香りの定期便」では約1,000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。香り選びに悩んだ際は香水診断や充実したサイト検索など、自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。
サービス開始から4年が経過しSNS(Instagram、TikTok、X)の総フォロワーは45万人超え(2023年12月時点)、香りの専門メディア「カラリアマガジン」の月間PVは約150万。また、会員数はコロナ禍のここ2年で約30倍*1に伸長し、50万人超えと多くの方に支持をいただいております。
*1 2020年3月末から2022年3月末、2年間の実績
-
会社概要
会社名 :株式会社 High Link
代表者 :南木将宏
本社所在地 :東京都港区東新橋一丁目2番5号 東新橋一丁目ビル8階
設立年月日 :2017年6月
コーポレートサイト:https://high-link.co.jp/
カラリアサイト :https://coloria.jp/
カラリアマガジンInstagram :https://www.instagram.com/coloria_magazine/
からの記事と詳細 ( お相手の好みに合わせた香水を贈れる「カラリア 香りのギフト」 お花の定期便「bloomee」とのコラボ商品が初登場! - PR TIMES )
https://ift.tt/9fynoN0
No comments:
Post a Comment