Pages

Thursday, March 28, 2024

#なんでこんなにいいかおり...「香りと暮らそう」を提案するJohn's BlendがJR原宿駅に登場!SNSキャンペーンも同時 ... - PR TIMES

「なんでこんなにいいかおり」

2016年の発売から長期にわたり消費者を虜にしてきたジョンズブレンド。中でも、「ホワイトムスクといえばジョンズブレンド」と言われるほどに、その地位を確立してきました。

「ジョンズブレンドのフレグランスがこんなにもいい香りなのはなぜか」を、改めて消費者へ問いかけたい、ジョンズブレンドの調香の背景などを知ってもらえるきっかけになるのではと考えました。

生活の中に溶け込むこの香りを、改めて「なぜ?」と自問しているニュアンスを表現。自宅に帰った時により一層John’s Blendを身近に感じてもらえればと願っています。

あえて不完全さがあるような後味にすることで、少しでも記憶に残るような余韻を表現しています。

香りの感じ方は人それぞれ。そして嗅覚は、記憶とも深く結びつくとても不思議な感覚です。

"香り"とは、不完全な記憶と結びつくようなそんな存在であることをエッセンスとして取り入れています。

掲出情報

掲出期間:2024年3月27日(水)より約1年間
掲出場所:JR原宿駅 1番ホーム表参道改札行き階段前

※本件に関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

※駅構内は公共スペースのため周囲へのご配慮をお願いいたします。

「#なんでこんなにいいかおり」フォトコンテスト開催

Instagram&TikTokにてフォトコンテストを同時開催します。

「なんでこんなにいいかおり」をテーマに、暮らしの中で感じた「いいかおり」を撮影、InstagramまたはTikTokに投稿してご参加ください。

ご入選された15名様にJohn's Blendフレグランスセットをプレゼント!

皆様からの素敵なお写真をお待ちしております。

【概要】

■応募期間

2024年4月1日(月)〜5月31日(金)

■応募方法

STEP① John's Blend公式Instagramアカウント( @johns_blend )もしくはTikTok公式アカウント(johns_blend)をフォロー。

STEP② 暮らしの中で感じた「なんでこんなにいいかおり」のもの、瞬間、風景を撮影し、

「#なんでこんなにいいかおり」「#ジョンズブレンド」の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。(過去の写真でもOK)

■プレゼント内容 

※全て「ホワイトムスクの香り」をお届けします。

公式TikTok

John's Blend公式TikTokアカウント開設!

さらにキャンペーン期間中、John's Blend直営店(全4店舗)で嬉しい特典をプレゼント!
■直営店特典

商品ご購入時に、投稿画面をJohn's Blend直営店にて提示するとその日のお買い物ポイントが2倍に! 

(1店舗1日1回限り有効)※後日付与

詳しくは、フォトコンテスト特設ページまたは公式Instagramからご覧ください。

公式LINEイベント

フォトコンテスト期間中、John's Blend公式LINEでは特別コンテンツを配信。

友だち登録後、トーク画面にて「なんでこんなにいいかおり」とコメントすると、John's Blendの"香り"にまつわるスペシャルコンテンツが閲覧できます。

どうぞお楽しみください!

John's Blendとは

Fragrance for life ー香りと暮らそうー

目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。

シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。

ブランドサイト 

www.johns-blend.com/

オンラインショップ

www.johns-blend.com/f/store

株式会社ノルコーポレーション

株式会社ノルコーポレーション

毎日をハッピーに。
モノを通して
「驚きや喜びを届ける」
ノルコーポレーションは日々の”暮らし”を豊かに彩るプロダクトを提案しています。
https://www.nolcorp.co.jp/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( #なんでこんなにいいかおり...「香りと暮らそう」を提案するJohn's BlendがJR原宿駅に登場!SNSキャンペーンも同時 ... - PR TIMES )
https://ift.tt/clmF5kx

No comments:

Post a Comment