このコラボで展開されるのはスキンケアとヘアケアの全4アイテム。スキンケアではエッフェオーガニックより今年2月にリニューアルした高保湿ライン「ディープモイスチャー ローション」「ディープモイスチャー ミルク」とのコラボ商品が発売される。またヘアケアではオーバイエッフェより、アルカリ還元イオン水をベースに成分を配合した「モイストシャンプー」「リペアトリートメント」とのコラボ商品が登場する。価格はスキンケア商品がそれぞれ税込み4180円、シャンプーが税込み3080円、トリートメントが税込み3630円となる。
商品の香りはPerfumeメンバーが監修し作り上げた「Sweet Refrain」。フレッシュなシトラスとハーブのアコードが心地よい、グリーンティをイメージしたさわやかな香りとなっている。
4月4日から10日まで東京・ラフォーレ原宿2階にて「Perfume Closet」のポップアップ店舗がオープン。店舗では対象飲食店舗とコラボしたメニューが登場し、コスメの香りのもととなったシトラスやグリーンティからインスパイアされたフードや、オリジナルラッピングが施されたメニューも販売される。対象商品を購入した人には、A4サイズの使い捨てペーパーランチョンマット2種類のうち1枚がランダムで配布される。
コラボ商品はポップアップ店舗とオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」のほか、Cosme Kitchen / Biople各店舗およびWebストア、Make up KitchenのWebストア、ブランドのWebストア、オンラインショップ「USAGI ONLINE」でも取り扱われる。
この記事の画像(全11件)
からの記事と詳細 ( Perfumeが香りを監修、コラボスキンケア&ヘアケア登場 ポップアップ店舗に限定メニュー(コラボ商品 / フード写真あり) - 音楽ナタリー )
https://ift.tt/dTJPjRz
No comments:
Post a Comment