Pages

Monday, April 8, 2024

春風にそよぐほのかな甘い香り 千曲市の「あんずの里」満開 今年はゆっくり開花進む |テレビ信州NEWS NNN - 日テレNEWS

淡いピンク色と濃いピンク色のアンズの花がふんわりと浮かぶように咲き誇っています。千曲市の「あんずの里」ではアンズの花が7日、満開となりました。

枝を覆いつくすほどに美しく開いた花。春風にそよぐとほのかな甘い香りが訪れた人を優しく包みます。今年は開花宣言から9日目で満開となり、例年より2日ほど遅くゆっくりと開花が進みました。アンズの花はあと2~3日楽しめそうだということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 春風にそよぐほのかな甘い香り 千曲市の「あんずの里」満開 今年はゆっくり開花進む |テレビ信州NEWS NNN - 日テレNEWS )
https://ift.tt/zs4Q9Ng

No comments:

Post a Comment