Pages

Thursday, May 16, 2024

創業家のストーリーを香りで紡ぐ。フェンディが初のフレグランスコレクションを発表 - VOGUE JAPAN

ラグジュアリーブランド フェンディFENDI)は、来たる2025年の創業100周年のアニバーサリーイヤーを控え、メゾンの精神とフィロソフィーを投影したフレグランス「コンプリートコレクション」を2024年6月20日(木)より、一部の直営店とオンラインで発売する。

肌の近くで漂いながら薫るフレグランスは、私的な側面に寄り添う、まったく新しい表現方法との考えによりクリエイト。7つのエクスクルーシブなフレグランスがメゾンの長い物語をたどり、その価値を体現し得る、個性豊かな家族の世界へと導く。

この香りの物語は、創業者であるアデーレ・カーサグランデとその夫、エドアルド・フェンディが、ローマにファーとレザーグッズの工房を開いた1925年に始まる。固い絆で結ばれた 家族を通じて、母系制やその強さ、人々にインスピレーションを与えながら得ても来た、女性たちの物語だ。その綿々と続くファミリーストーリーは、パワフルに描いて具現化。ひとたび鼻を通せば、貴重で情熱的な香りが心を捉え、パフューマリーの輝く未来の輪郭を想像させるだろう。

今回発表する7つのフレグランスは、7つの個性と7つの象徴的な場所が紡ぐ物語。その家族のように一体となったつの香りに、フェンディとその主人公たちとの深い絆を投影した。化身と言える、一家を物語るフレグランスは、固い絆で結ばれたファミリーの一人ひとりの個性を光らせながら、それぞれの思い出をパフュームで表現した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 創業家のストーリーを香りで紡ぐ。フェンディが初のフレグランスコレクションを発表 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/Bv2zNdt

No comments:

Post a Comment