Pages

Thursday, June 6, 2024

トマトのフレグランスが世界的に人気! 香水業界の新トレンド&注目アイテム10選 - ELLE JAPAN

「私は実際、この香りを誰も楽しむことはないと思っていました。あるいは、あまりにも変わっていると思っていました。今では圧倒的に、この製品が我々のベストセラーです」と、「フラミンゴ エステート」の創業者リチャード・クリスチャンセンはこう話す。

トマトの香りは特に、夏のトレンドとなるだろう。しかし、この香りがフレグランスの分野に登場するのは初めてではない。むしろ、トマトの香り全般に対する消費者の姿勢、そして一般的にトマト自体が変化しているのだ。

「アポテーケ」の創始者クリッシー・フィヒトルは、9年前にこの香りをラインナップに加えたブランドを立ち上げたにもかかわらず、ここ数カ月で“トマト タラゴン キャンドル”の売上が急上昇していることに気づき、この変化を理解した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トマトのフレグランスが世界的に人気! 香水業界の新トレンド&注目アイテム10選 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/Pge1TrE

No comments:

Post a Comment