Pages

Thursday, March 5, 2020

蒼井翔太がおすすめする女性へのプレゼントは“マンゴーの香り”のリップ! - マイナビニュース

蒼井翔太がおすすめする女性へのプレゼントは“マンゴーの香り”のリップ!
声優・アーティスト・俳優として幅広く活躍中の蒼井翔太。2月26日(水)放送のTOKYO FMの番組「蒼井翔太 Hungry night」では、リスナーの質問に答えて“蒼井翔太の好きな香り”を語りました。

声優・アーティスト・俳優として活躍する蒼井翔太

以前の放送で、蒼井がリスナーに質問した「みなさんが好きな香りは?」への回答が届きました。

最初のお便りは、「私が好きな花の香りは、ズバリ薔薇と金木犀(きんもくせい)」という女性の方からです。「薔薇はハンドクリームで使うくらい好きで、金木犀は秋になるとどこからともなく香りが漂ってきて、とても気持ちが落ち着きます」というメッセージに、蒼井も大賛成。

「やっぱり金木犀は落ち着く香りだよね。最近はハンドクリームだけじゃなく、お風呂に入れるバス用品も、ローズの香りが多くなってきました。浴槽に入れるシュワシュワの炭酸タブレットも薔薇の香りが増えてきたような気がします。ほかにも僕はピーチの香りとか、森の香りの入浴剤を持ってますよ。いいですよね~、落ち着きますよね、自然の香り」

続いては洋梨の「ラ・フランスの香りが好き」という方から。オーデコロンもラ・フランスの香り入りのものを使っているそうです。では蒼井の好きなフルーツの香りは?

「ピーチも好きだけど……マンゴーかな。メイク用品だとYSL(イヴ・サンローラン)のリップ“ルージュ ヴォリュプテ”は、全部マンゴーの香りがするんですよ。だから、男性が女性に贈るプレゼントにも、お友達からお友達に渡すプレゼントにも人気みたい。僕も時々使うんだけど、口の周りにフルーツの香りが漂うのは、とても心地がいいよね。ちょっとお高いけど、メイク用品のプレゼントに迷ったら、“ルージュ ヴォリュプテ”がおすすめですわよ♪」

他に蒼井の好きな香りには、こんなものも。

「フランスパンの焼き上がったときの匂いとか、すごい好き。香ばしくてさ。ガーリックトーストも、焼きあがってトースターから出すときの匂いがたまらないよね。あとは……焼肉に行ったとき、お肉を焦がしちゃったりするじゃない? でも、焦げた匂いも意外と僕、嫌いじゃないんですよ。いい匂いって感じじゃないんだけど、嗅ぐと“焼肉に来てる感”があるよね(笑)」

番組では毎週、新作カップ麺の食レポにもチャレンジしている蒼井。やはり食べ物の匂いには目がないようでした。

<番組概要>
番組名:蒼井翔太 Hungry night
放送エリア:TOKYO FM
放送日時:毎週水曜25:00~25:30
パーソナリティ:蒼井翔太
番組Webサイト:https://ift.tt/2THjyuK
番組公式Twitter:@hungrynight_tfm
番組ハッシュタグ:#グリナイ

本記事は「TOKYO FM+」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
March 05, 2020 at 03:40PM
https://ift.tt/2xdgf7d

蒼井翔太がおすすめする女性へのプレゼントは“マンゴーの香り”のリップ! - マイナビニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

2 comments:

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete
  2. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :)

    ReplyDelete