Pages

Wednesday, May 13, 2020

堀未央奈『君の名は。』コスプレショット披露「リアル三葉や」「入れ替わりてー!」:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞

 乃木坂46・堀未央奈が12日、2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)公式インスタグラムを通じて、コスプレショットを公開した。

【別カット】「リアル三葉」と絶賛の声!堀未央奈の『君の名は。』コスプレショット

 7日にはスタジオジブリ作品『海がきこえる』のヒロイン・武藤里伽子の再現ショットを投稿していた堀。「再現してほしい アニメ 映画 ドラマのワンシーンありますか?」と問いかけていた。

 今回は「リクエストが来ていた #君の名は。 #宮水三葉 ちゃん風」と、ファンからの要望に応えて映画『君の名は。』のヒロイン・三葉のコスプレに挑戦。制服を爽やかに着こなし、髪には劇中に登場する“組紐”をイメージしたリボンを身につけるなど、細部にわたって見事に表現している。

 堀は「何回見たかわからないくらい すきな映画です 昨日も観ました!」と明かし「みなさんが最近観た映画は何ですか?」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「日本一可愛いJK役いけるで」「入れ替わりてー!」「リアル三葉や」「何度も見た!ハイクオリティ」「実写化して欲しいです!!!」「透明感がすごすぎる」といった反響を呼んでいる。

【写真集裏表紙カット】胸元&美脚を大胆に披露…美ボディ全開の堀未央奈
【写真】キャミから美肌チラリ…『海がきこえる』ヒロインを再現する堀未央奈
【写真】「お城の中みたい」「貴族やん」堀未央奈の“実家”
【写真集特典カット】ドレス姿にヘルシーボディの水着姿も…美ボディあらわな堀未央奈
【写真集カット】白肌まぶしい…麗しい脚線美を披露した堀未央奈

oricon news

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
May 13, 2020 at 10:35AM
https://ift.tt/3fMpMDQ

堀未央奈『君の名は。』コスプレショット披露「リアル三葉や」「入れ替わりてー!」:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment