Pages

Wednesday, December 7, 2022

ファーマーズマーケットで一目惚れ!ドライフラワーと香りが織りなす魔法|allhawaii - allhawaii

その美しいドライフラワーがあしらわれていたのは、ワックスタブレット。100%ナチュラルプレミアムオーガニックのソイワックスとエッセンシャルオイルを使って、ハワイで手作りされているものでした。

ドライフラワーなどのボタニカルアートも、すべてオーナーのクレアさんが自ら集め、数ヶ月かけて乾燥させた素材を使用しているそう。なんて繊細で、なんて美しいんだろう。そしてそのセンスも素晴らしいですよね。

クローゼットやお部屋にかけておくだけで、お花やフルーツの香りがほのかに広がります。見た目もお洒落だし、エッセンシャルオイルをブレンドした「ハワイの香り」が心地いい…。強すぎず、主張しすぎず、とにかく優しい。これを作っているクレアさんの愛情が、この優しさから伝わってくる気がします。

リピーターもどんどん増えているって。わかりますよね……。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ファーマーズマーケットで一目惚れ!ドライフラワーと香りが織りなす魔法|allhawaii - allhawaii )
https://ift.tt/w3sdEJl

No comments:

Post a Comment