Pages

Tuesday, January 3, 2023

SUQQUが20周年の思いを込めた限定の香りのスキンケアキットをリリース - VOGUE JAPAN

デザイニング マッサージ クリーム 八重咲香 キット ¥15,400(2023年1月2日より限定発売) ※セット内容/デザイニング マッサージ クリーム 八重咲香 200g、クラリファイング トナー 30ml、モイスチャー リッチ マスク 30g、ヴィアルム ザ スムージング クリーム(医薬部外品) 4g

2023年にブランド誕生20周年を迎えるSUQQUスック)から、限定の香り「オーセンティックフローラルの香り」を纏った、顔筋マッサージ専用クリーム「デザイニング マッサージ クリーム」が主役のスペシャルキットをクリエイト。2023年1月2日(月)より数量限定で発売。

限定の香りは、爽やかなリーフグリーンに優雅なローズ、そして柔らかなサンダルウッドやアンバーなどが複雑に絡み合い、マッサージタイムに安らぎをもたらす深みを感じさせる仕上がり。パッケージには、幾重にも重なる花弁をあしらった、アニバーサリーイヤーにふさわしい華やかな限定デザインを採用し、使うたびに気分も高まる。

マッサージクリーム以外に、みずみずしくしなやかな肌に導く拭き取り化粧水、明るく、ハリや弾力に満ちたなめらかな肌に整えるマスク、そしてシワを改善し艶めきを高めるクリームのそれぞれミニサイズが付いてくる。冬の乾燥対策をはじめ肌悩みに応えるスキンケアアイテムを詰め合わせた、スペシャルなラインナップでお届けする。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( SUQQUが20周年の思いを込めた限定の香りのスキンケアキットをリリース - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/1QtiqTM

No comments:

Post a Comment