Pages

Wednesday, March 1, 2023

香りとデザインにこだわった特別なミルクローション ... - PR TIMES

 「ミュゼコスメ 選べる定期便」は、ミュゼプラチナムに通っていただいている会員さまにご自宅でも楽しくおトクに理想の肌を目指していただきたいという想いから誕生した便利なサービスです。全国のミュゼプラチナムサロンまたはミュゼショッピング(会員限定ECサイト)からお申込みいただけて、毎月(※4)約30点(※5)のミュゼコスメスキンケア商品の中から、2点もしくは4点の組み合わせを自由に選び、ご自宅までお届けいたします。

 今回、選べる定期便をご利用いただいている会員さまに、ミュゼコスメの大人気商品である「ミルクローション モイストプラス」のお気に入りポイントや香りについてのアンケートを実施し、ご利用者さまの“声”をもとに特別な限定商品「ミルクローション モイストプラス ベルガモットフローラルの香り」が誕生しました。ボトルデザインは、リビングや洗面所など、お部屋のどこに置いてもインテリアに馴染むシンプルでスタイリッシュなカラーとデザインに仕上げています。3月1日より選べる定期便のみで選択が可能です。また、順次全国のミュゼプラチナムにてテスター品をご用意いたしますので、サロンにて限定の香りをお試しいただけます。

 ミュゼプラチナムはこれからも肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
 

  • 選べる定期便限定 新商品「ミルクローション モイストプラス ベルガモットフローラルの香り」

大人爽やかに香るレモンやネロリと上品なジャスミン、洗練されたムスクが、やさしく肌を包み込むように香ります。

 


■商品概要
商品名:ミルクローション モイストプラス
    ベルガモットフローラルの香り
容 量:300mL
価 格:3,850円(税抜価格3,500円)
※単品販売はございません。選べる定期でのみ選択が可能です。
 
  • 『ミュゼコスメ』について
 ミュゼコスメは、429万人以上(※1)のお客さまの肌と向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなくご自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディとフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、肌悩みや季節に合わせたさまざまな商品を展開しています。
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら:https://museecosme.com/
 
  •  ​美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 170店舗(※1)を展開しています。
 ▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2023年1月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※4)28日周期でのお届けとなります
(※5)2回目以降の対象商品を含む、セレクト2点・4点コースの場合

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 香りとデザインにこだわった特別なミルクローション ... - PR TIMES )
https://ift.tt/uPhl7mv

No comments:

Post a Comment