株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、液体入浴剤の売り上げNo.1※1ブランド「ソフレ」から、デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 ふんわり金木犀(キンモクセイ)の香り」を9月12日(火曜日)より新発売します。
「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから通常デザインに切り替えて販売いたします。
【浴用化粧料】
-
製品概要
【製品名】
ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液
【製品区分】
浴用化粧料
【アイテム名】
①和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン
②ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン
【販売名】
①ソフレやさしいミルクバスA-a
②ソフレやさしいミルクバスA-d
【背景と目的】
デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」にて、「ふんわり金木犀の香り」を9月12日(火曜日)に新発売いたします。「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
「すみっコぐらし」デザインのパッケージは、ご好評いただき、今回で第4弾の発売となります。
「ふんわり金木犀の香り」は、「ねこのきょうだいにであいました」をテーマに、かわいらしい「すみっコ」たちのイラストをデザインに使用しております。ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。
【製品特長】
売り上げNo.1※1! さらりとお肌になじみ、しっとり、つるん♪
デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液
●新アイテム「ふんわり金木犀の香り」登場
肌への刺激を考慮した※2、ふんわり優しい金木犀の香り
●カサカサお肌をミルク入浴液がやさしく包み、潤います
●保湿成分配合
ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)
オーガニック認証ホホバ油
●新生児さんの入浴テスト済
●弱酸性
●アルコールフリー、パラベンフリー、色素フリー
●赤ちゃんの入浴にも使えます
●アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
※2:スティンギングテスト実施済み
【溶解色】
ピュアホワイト色の湯(にごりタイプ)
【容量】
720mL(約12回分)
【価格】
オープン価格
【発売日】
ふんわり金木犀の香り:2023年9月12日(火曜日)
ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン:2023年9月12日(火曜日)
和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン:2023年10月以降順次切り替え予定
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。
【製品一覧】
◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
< https://www.bathclin.co.jp/health-column/ >
・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」
< https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ >
株式会社バスクリンは、「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
からの記事と詳細 ( 「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」から「すみっコぐらし ... - PR TIMES )
https://ift.tt/sgfI1nT
No comments:
Post a Comment