Pages

Sunday, September 10, 2023

「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」から「すみっコぐらし ... - PR TIMES

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、液体入浴剤の売り上げNo.1※1ブランド「ソフレ」から、デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 ふんわり金木犀(キンモクセイ)の香り」を9月12日(火曜日)より新発売します。

「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。

※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計

◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから通常デザインに切り替えて販売いたします。               

【浴用化粧料】

  • 製品概要

【製品名】

ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液

【製品区分】

浴用化粧料

【アイテム名】

①和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン

②ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン

【販売名】

①ソフレやさしいミルクバスA-a

②ソフレやさしいミルクバスA-d

【背景と目的】

デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」にて、「ふんわり金木犀の香り」を9月12日(火曜日)に新発売いたします。「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。

「すみっコぐらし」デザインのパッケージは、ご好評いただき、今回で第4弾の発売となります。

「ふんわり金木犀の香り」は、「ねこのきょうだいにであいました」をテーマに、かわいらしい「すみっコ」たちのイラストをデザインに使用しております。ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。

◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。

【製品特長】

売り上げNo.1※1! さらりとお肌になじみ、しっとり、つるん♪

デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液

●新アイテム「ふんわり金木犀の香り」登場

肌への刺激を考慮した※2、ふんわり優しい金木犀の香り

●カサカサお肌をミルク入浴液がやさしく包み、潤います

●保湿成分配合

ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)

オーガニック認証ホホバ油

●新生児さんの入浴テスト済

●弱酸性

●アルコールフリー、パラベンフリー、色素フリー

●赤ちゃんの入浴にも使えます

●アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

※1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計

※2:スティンギングテスト実施済み

【溶解色】

ピュアホワイト色の湯(にごりタイプ)

【容量】

720mL(約12回分)

【価格】

オープン価格

【発売日】

ふんわり金木犀の香り:2023年9月12日(火曜日)

ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン:2023年9月12日(火曜日)

和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン:2023年10月以降順次切り替え予定

◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。

【製品一覧】

◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。

・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」

< https://www.bathclin.co.jp/health-column/ 

・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」

< https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ 


株式会社バスクリンは、「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」から「すみっコぐらし ... - PR TIMES )
https://ift.tt/sgfI1nT

No comments:

Post a Comment