以前の製品には、ネコが好きなマタタビとキャットニップ(イヌハッカ)をイメージした香りをつけることでネコの興味を惹いていたが、motto! NEKOMOTEは、本物のマタタビを配合。これでネコが寄ってくる率3割アップが期待できる。
お風呂上がりにいつもより腕に絡みついてきた、入浴剤を入れた瞬間からお風呂場の前で鳴いたりゴロゴロと床に体を擦り寄せていた、入浴後はしばらく体から離れなかった、といった利用者の声が寄せられている。
ラインナップは次の3種類。
キャットニップ×ローズの香り
華やかなローズとネコが好きな爽やかな香り。お湯の色はピンク。
ハニーサックル×レザーウッドの香り
上品なレザーウッドと甘いハニーサックルの香り。お湯の色はイエロー。
キャットタイム×ローズマリーの香り
清涼感のあるローズマリーとネコが好きなキャットタイムの香り。お湯の色はブルー。
価格は各330円(税込)。原材料は、硫酸Na、炭酸水素Na、乳糖、マタタビ、グルタミン酸Na、香料、色素となっている。内容量は300グラム。Bleu Bleuet、shop in、イオンモールなどの店舗でも買えるが、ドリームズオンラインショップでも購入可能。
からの記事と詳細 ( ネコにモテる入浴剤「NEKOMOTE」の正体とは - Forbes JAPAN )
https://ift.tt/JcRPtr1
No comments:
Post a Comment