オープニングイベントには、大平 修蔵さん、桜田 通さん、萬波 ユカさん、松井 愛莉さん、西内 まりやさん、高橋 愛さん、よしあきさん、ミチさん、AMIさん、AYAさんらを始めとした総勢50名のゲストの方々にご参加いただき、ポップアップストアのスペシャルコンテンツをお楽しみいただきました。
12月9日(土)から開始する、”輝く記憶”を体現したゴールドやシルバーで煌びやかに彩られ、都内各所を移動するポップアップストア「FLASHING MEMORIES STORE」では、ホリデー限定製品などのギフトやご自身へのご褒美にぴったりなアイテムを多数ご用意する他、質問に答えてご自身にぴったりな香りを探せる“メモリー ファインダー”や、オリジナルフレームでデジタルフォトが撮影できるフォトスポット、香りのクイズに正解するとフレグランス現品を含むアイテムが当たる“メモリー ドロー”といったスペシャルコンテンツもご用意しております。
他にもゴールドとシルバーに輝くクリスマスツリー等の装飾などで、目に映る全てが輝く季節に記憶に残るホリデーをお届けします。
この機会にぜひ「レプリカ」フレグランスが表現する’記憶’に紐づく香りの体験をお楽しみください。
会期・会場:
12月 9日(土)・10日(日) 渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)
12月14日(木) 代官山 T-SITE(東京都渋谷区猿楽町16-15)
12月16日(土)・17日(日) 下北線路街 空き地(東京都世田谷区北沢2-33-12(付近))
12月23日(土) 渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)
営業時間:
11:00~20:00
事前入場予約:
メゾン マルジェラ フレグランス 公式LINEにて予約受付中
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=mm-fragrances
注意事項
※入場無料、事前予約なしでも来場可。お待ちいただく場合がございます。
※クレジットカード決済と一部の電子マネーのみ使用可能(現金払い・QRコード決済不可)
※プレゼントは数に限りがございます。お一人様1回限り。またプレゼントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
◇質問に答えてご自身にぴったりな香りを探せる“メモリー ファインダー”
5つの質問に答えて、「レプリカ」フレグランスの記憶やムードを再現した香りの中から、ご自身にぴったりな香りとの出会いをお楽しみいただけます。
◇オリジナルフレームでデジタルフォト体験
今回のポップアップでしかご体験いただけない、特別なフォトスポット。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのオリジナルフレームでデジタルフォトの撮影ができ、このポップアップストアでの特別な思い出を写真に残すことが出来ます。また、撮影いただいたお写真をハッシュタグ「#smellslikememories」をつけてSNSで投稿していただいた方には「レイジーサンデー モーニング」1.2mLのサンプルをプレゼントいたします。
◇フレグランスアイテムが当たる“メモリー ドロー”
ご来場いただいた方に、もれなくご体験いただける“メモリー ドロー”は、「レプリカ」フレグランスの香りをお試しいただき、記憶を再現したポラロイド写真の中から、その香りがどのシーンを再現した香りか当てていただくクイズとなります。クイズに正解した方にはフレグランス現品を含むアイテムが当たるチャンスもございます。
レプリカ キャンドル ウィンターストロール 165g / 12,430円
この季節限定で登場する「ウィンターストロール」の香りは、ブランドとして初めてキャンドルでのみ発表する香り。松の香りが空気を満たす中、ユーカリの香りが絡み合い、冬の寒さと夕暮れの和やかな抱擁が出会う、清々しく爽やかな瞬間を思い起こさせる香りです。
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(SILVER) 100mL / 24,090円
レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(GOLD) 100mL / 24,090円
レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(SILVER) 165g / 12,430円
レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(GOLD) 165g / 12,430円
レプリカ キャンドル ホルダー 39,600円
レプリカ ゴールデン キャンドル ホルダー 39,600円
レプリカ キャンドル ウィック トリマー 6,820円
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
からの記事と詳細 ( メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ホリデーシーズンに香りで”輝く記憶”を煌びやかに彩る移動式POPUP ... - PR TIMES )
https://ift.tt/52mgiPo
No comments:
Post a Comment