Pages

Thursday, May 9, 2024

自分だけの香りを探して。ミチと久間田琳加が出会ったメゾン クリスチャン ディオールの香り - THE FASHION POST

お互いのイメージする香りのキャンドルを贈り合ったミチと久間田琳加。「琳加ちゃんは顔がとてもタイプなんです。可愛いお顔なのに意思がはっきりしていて女性としての芯の強さを感じます」と話すミチが彼女へ選んだのは、フランスのオレンジ畑をイメージした「ジャルダン ド オランジェ キャンドル」。ネロリの繊細さとシトラスの爽やかさが交わる太陽のように明るい香りが特徴的だ。

「ミチちゃんは自分を持っていてそれをそのまま表現しているところがとてもカッコイイなと思っています」と語る久間田琳加が贈ったのは、舞踏会の光と影の間でイブニング ドレスのロマンティックな魅力を表現したアンバーとローズが調和するオリエンタルな香りの「アンブル ニュイ」。自分の気づかなかった魅力や強みを引き出してくれた「メゾン クリスチャン ディオール」のキャンドル。火を灯すとその空間を特別なものへと変え、贅沢と癒しの時間を与えてくれる。

「メゾン クリスチャン ディオール」のフルラインナップは、
コチラよりチェック。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 自分だけの香りを探して。ミチと久間田琳加が出会ったメゾン クリスチャン ディオールの香り - THE FASHION POST )
https://ift.tt/1KzYfjB

No comments:

Post a Comment