Pages

Thursday, April 23, 2020

トム・ハンクス、いじめにあった”コロナ君”に心温まるプレゼント! - ELLE

joni 75 a birthday celebration live at the dorothy chandler pavilion
トム・ハンクス(Tom Hanks)

Vivien KillileaGetty Images

ロケで滞在していたオーストラリアで新型コロナウイルスに感染したことを公表、隔離生活の様子も明らかにしていたトム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻。トムのもとには世界中から多くのお見舞いの手紙が届いたという。その送り主の1人がオーストラリアに住む8歳の少年コロナくん。トムに「大丈夫?」と手紙を書いたという。その中で自分の名前「コロナ・デ・フリース(Corona De Vries)」が「コロナウイルス(Coronavirus)」に似ていることから、学校でいじめにあっていることも打ち明けた。

するとこれにトムが反応! 「お見舞いの手紙をもらって僕も妻も嬉しかった。僕の知っている人でコロナという名前を持つのは君だけだ。コロナとは太陽の周りの光の輪、光冠のことだ」。トムはアンティークのタイプライターを収集、実際にそれを使って執筆していることで有名。偶然オーストラリアに有名ブランド「コロナスミス」のタイプライターを持参していたという。トムはそれをコロナくんにプレゼント、「このタイプライターは君にぴったりだと思う。どうやって使うかは周りの大人に聞いてみて。そしてこれで僕にまた手紙を書いてくれないかな」。

courtesy of Tom Hanks via Instagram

追伸には「You got a friend in ME(君はともだち)」と映画『トイ・ストーリー』でトムが演じたウッディのセリフを書き添えているトム。本当にいい人……!

text: Yoko Nagasaka

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
April 24, 2020 at 04:14AM
https://ift.tt/2KupnHZ

トム・ハンクス、いじめにあった”コロナ君”に心温まるプレゼント! - ELLE
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment