Pages

Monday, April 27, 2020

【映像】トム・ハンクス、いじめられたコロナ君にプレゼント(アフロ) - Yahoo!ニュース

 トム・ハンクスが、「コロナ」という名前でいじめられている少年にタイプライターをプレゼントした。
 先月、バズ・ラーマン監督によるエルヴィス・プレスリーの伝記映画の撮影のため滞在していたオーストラリアで妻リタ・ウィルソンと共に新型コロナウイルスに感染したトムが、「コロナ」という名前のせいで学校でウイルス呼ばわりされているという8歳の少年からお見舞いの手紙を受け取った。
 それに対し、トムはオーストラリア滞在中に使用していた「スミス・コロナ」社製のタイプライターに手紙を添えてプレゼント。トムは、「もう僕は具合は悪くないけど、君の手紙のおかげでさらに気分が良くなった。コロナは、太陽の周りの輪、王冠だよ。タイプライターを使って僕に返事を書いて」とコロナ君を励ました。

(アフロ)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
April 27, 2020 at 03:07PM
https://ift.tt/3bDYXzr

【映像】トム・ハンクス、いじめられたコロナ君にプレゼント(アフロ) - Yahoo!ニュース
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment