Pages

Monday, May 11, 2020

【牧野和世の美の教室】(49)香りを味方につけて - 産経ニュース

 緊急事態宣言が延長されました。自宅で仕事をしていると、プライベートとの切り替えがなかなか上手にできない時がありますよね。そんな時は香りを味方につけて、上手に気分転換すると良いですよ。

 家族に気を使い、自宅では香水を使わない人もいるかもしれません。そんな方にも、今回は、自宅でもお気に入りの香水が大活躍する方法を伝授いたします。

 用意するものは香水とティッシュを1枚。オンラインの会議や飲み会の際、ティッシュに1プッシュします。そのティッシュをテーブルに置いても良いですし、膝上に置いたり、フワッと扇子のように仰いだりしてみましょう。

 その後は簡単に捨てられますが、私はバッグやカーディガンのポケットに忍ばせて、匂い袋のようにほのかに広がる香りを二度楽しみます。

 お気に入りの香りが広がると、不思議とやる気が出たり、会話がより楽しくなったりします。自宅でも香りを楽しみ、今日も笑顔で過ごしましょう。

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
May 12, 2020 at 05:47AM
https://ift.tt/3fEoBGx

【牧野和世の美の教室】(49)香りを味方につけて - 産経ニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment