Pages

Monday, May 11, 2020

CHOOSY×不二家コラボ第2弾! ミルキーの香りの「シュガーリップスクラブ」でやわらかリップに(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 リップパックなどで知られるくちびる向けコスメブランド「CHOOSY(チューシー)」から、不二家とコラボした「ミルキー シュガーリップスクラブ」が発売中です。ミルキーの香りを楽しみながらくちびるをケアできるアイテムは、パッケージもかわいいミルキー仕様のデザインです。

【画像】ペコちゃんがかわいいパッケージ

 2019年9月に発売した「ミルキー うるりんリップパック」に続く不二家とCHOOSYのコラボ第2弾は、シュガーススクラブで古い角質をオフできる「ミルキー シュガーリップスクラブ」。パッケージは、ミルキーの包み紙のピンクとブルーの花柄があしらわれた特別デザインです。

 しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルのバームでコーティングしたスクラブは、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフできる大粒サイズ。リップティントなどのコスメの色素などが含まれる古い角質をオフし、本来のやわらかなくちびるに整えられるといいます。

 香りも、ミルキーの優しい香りを再現しており、使うとどこか懐かしい気持ちになれそう。自分用だけでなく、プチギフトにするのにも良さそうなアイテムです。

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"香り" - Google ニュース
May 12, 2020 at 06:05AM
https://ift.tt/2LkAR18

CHOOSY×不二家コラボ第2弾! ミルキーの香りの「シュガーリップスクラブ」でやわらかリップに(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"香り" - Google ニュース
https://ift.tt/36DcqFe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment