Pages

Saturday, May 2, 2020

未来への手紙プロジェクト:望君へ(まきばあちゃん) - 毎日新聞

 「かわいらしいなあ、大きな手してるなあ、大きな子に、育ってくれるんやろうなあ」

 一昨年7月17日、じいちゃんとばあちゃんは、生まれてすぐの望(のぞむ)君に会わせてもらいました。まだ、片目をつむったままで、体を動かしていました。産着を着せてもらった望君に会って10日後、じいちゃんは天国に逝ってしまいました。

 1歳10カ月になった今、よく食べて、よく遊んで、よく寝て、ニコニコと笑顔いっぱいの望君……。じいちゃんは、天国から目を細めて見ていることでしょう。ああ、だっこしてあげたい。遊んであげたいと思っているでしょう。

Let's block ads! (Why?)



"君" - Google ニュース
May 03, 2020 at 12:02AM
https://ift.tt/2KVH7fD

未来への手紙プロジェクト:望君へ(まきばあちゃん) - 毎日新聞
"君" - Google ニュース
https://ift.tt/37hLWIX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment