Pages

Wednesday, April 7, 2021

シロの限定フレグランスシリーズの4月の香りは「フィグ」に決定。 - VOGUE JAPAN

フィグ オードパルファン 40ml ¥4,180(4月22日より限定発売)/シロ

シロが毎月展開している限定フレグランスシリーズの4月の香りは、爽やかでいて華やかな「フィグ」に決定。4月9日(金)午前10時から公式オンラインストア限定で予約の受付を開始し、4月22日(木)ごろのお届けを予定している。

“無花果”と書くフィグ(イチジク)は、花がないのではなく実の中に花を咲かせるのが特徴。そんな自分らしく花を咲かせるフィグをイメージした、爽やかで華やかな香りを作り上げた。ベースになっているのは、昨年の冬に発売された限定コフレで登場して人気を博した香り「ホーリー フィグ」。フィグの果実感にローズやジャスミンを添えた華やかさを軸に、爽やかなグレープフルーツやキンカンをブレンド。ベースに柔らかなムスクをもってきて、軽やかな春に似合う柔らかい香りにアレンジしている。

アイテムはつける場所によって香り方が変化するオードパルファンと、広いスペースにも穏やかに香りを広げるルームフレグランス、そしてウォーターリーなテクスチャーで手肌にすっとなじんでなめらかに整えるハンド美容液の計3品。性別や年齢を問わず楽しめる香りなので、ギフトとしてもおすすめ。

フィグ ルームフレグランス 200ml ¥4,620(4月22日より限定発売)/シロ

フィグ ハンド美容液 30g ¥3,080(4月22日より限定発売)/シロ

問い合わせ先/シロ カスタマーサポート info@shiro-shiro.jp
https://shiro-shiro.jp

Text: Manami Ren

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( シロの限定フレグランスシリーズの4月の香りは「フィグ」に決定。 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/3fQfqp6

No comments:

Post a Comment