Pages

Friday, November 5, 2021

東京メトロ東西線で千枚通しのような工具を示す 容疑の男性確保 - 毎日新聞 - 毎日新聞

tamonaa.blogspot.com
東京メトロの東西線=竹橋駅で 2019年4月25日、小座野容斉撮影 拡大
東京メトロの東西線=竹橋駅で 2019年4月25日、小座野容斉撮影

 6日午前8時45分ごろ、東京メトロ東西線の駅員から「電車内に刃物を持った男がいる」と110番があった。警視庁深川署によると、乗客の50代男性が門前仲町駅(東京都江東区)付近を走行中の車内で、男女に千枚通しのような工具を示したという。同署は男性の身柄を確保し、暴力行為等処罰法違反容疑で事情を聴いている。けが人はいなかった。

 同署によると、男性は門前仲町駅で下車し、駅周辺にいたところを署員が発見した。「マスクをしていないことを男女にばかにされたと思った。脅かしてやろうと思った」と話しているという。【安達恒太郎】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 東京メトロ東西線で千枚通しのような工具を示す 容疑の男性確保 - 毎日新聞 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/31G1RUp
日本

No comments:

Post a Comment